NEWS
ニュース
チケット チケット

【10/6徳島戦】「教師の日」開催のお知らせ

【10/6徳島戦】「教師の日」開催のお知らせ


栃木SCの前身である「栃木教員サッカークラブ」は、栃木県内の教員によって組織され、その後「栃木サッカークラブ」に改称。2009年にJリーグ参入を果たしました。


栃木県内の学校に勤める教職員の方々は、私たち県民の未来の希望である子どもたちのために日々の授業やその準備、事務作業だけでなく課外活動での指導など、日々責務を果たしています。もちろん、栃木サッカークラブのOBにも現役の教員として仕事に励んでいる方もおられます。


国際連合教育科学文化機関(UNESCO)では毎年10月5日を「世界教師の日(World Teachers’ Day)」とし、教師が教育を行う権利などの重要性についての啓蒙を行なっていることから、栃木SCでは重要な役割を担う教員の方々を称え、感謝の意を表するため、2019明治安田生命J2リーグ 第35節 栃木SC 対 徳島ヴォルティスの開催日である10月6日(日)にて「教師の日」をテーマに各種イベントを実施いたします。


これに伴い、栃木県内の幼稚園、保育園そして小中高校に在勤の教職員の皆様を栃木SCのホームゲームへご招待いたします。


招待には事前のお申込みが必要です。


たくさんのご応募お待ちしております。

概要は以下をご覧ください。



【教師の日概要】


対戦相手

徳島ヴォルティス


日時

2019年10月6日(日) 14:00 キックオフ (一般開場:12:00)


会場

栃木県グリーンスタジアム

 

招待対象者

栃木県内在住・在勤の幼稚園、保育園、小中高校の教職員、ならびに教育委員会等の組織に在勤の皆様。


対象枚数

事前申込み先着500枚まで。

お1人様4枚までとさせていただきます。

※代表者が栃木県内の教職員であれば残りの3枚はご自由にご使用いただけます。

※より多くのお客様に招待チケットが行き渡りますようご協力をお願いいたします。


 事前申込み及び受付方法

下記の「事前申込みURL」より申込みいただき、申込み完了後に送られてくる「事前申込み完了メール画面」と、県内在住・在勤の教職員であることを証明できるものをお申込み者ご本人様が試合当日に「宇都宮市民・教職員招待受付ブース」でご提示ください。

※申込み完了後に送られてくる「事前申込み完了メール」はチケット発券に必要になります。必ず「@tochigisc.com」からのメールのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

メール受信設定についてはこちらをご覧ください。


申込み期限

10/4(金) 13:00 まで。


招待対象席種

S自由席 (通常当日価格:大人 3,400円 / 小中 1,700円)

※S自由席が満員となった場合には、別席種へご案内させていただく場合もございます。

※キックオフ1時間前からは大変混雑してキックオフに間に合わない場合もございますので時間に余裕をもってお越しください。


枚数

職員お1人につき4枚まで。

※枚数には限りがございます。少しでも多くの方がチケットを入手できるよう、必要な枚数のみご選択ください。


事前申込みURL

お申込みフォームはこちら

※お申込みには無料のJリーグIDの登録・ログインが必要になります。

JリーグIDのご登録方法はこちらをご参照ください。


一覧へ戻る