2019.09.12

その他

メールマガジン受信設定のお願い

メールマガジン受信設定のお願い



平素より栃木SCを応援していただき誠にありがとうございます。


ワンタッチパス会員、JリーグID会員の一部お客様よりメールマガジンや自動返信メールが届かないというお問い合わせをいただいております。


キャリアの配信制限やお客様端末側のメールフィルタリング設定のため配信エラーになることがございます。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、設定のご確認と変更をしていただければ幸いです。


メール配信エラーの原因となるメールフィルタリング設定は、受信拒否設定だけではなく、ドメイン指定受信、URL付きメール拒否、なりすましメール受信拒否など多岐に渡っているため、心苦しくも、クラブ宛にご連絡をいただいても正確な返答をすることができません。


確認の方法がわからない、変更したがメルマガを受信できない場合は、各携帯電話会社のサポートセンターで設定内容の確認などのお問い合わせをお願い致します。

また、ドメイン指定受信設定をする際は、「@tochigisc.com」をご指定下さい。

ご利用のお客様にはたいへんお手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


以下に各携帯キャリアのサポートセンターをのリンクを掲載いたします。


NTT DOCOMOサポートセンター

https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/


auサポートセンター

https://www.au.com/support/inquiry/


SoftBankサポートセンター

https://www.softbank.jp/mobile/support/