2019.09.11

その他

JリーグID登録方法のご説明

こちらはJリーグIDの登録方法解説ページです。

申込みフォーム等でJリーグIDをご登録の際にご参照ください。


◼︎JリーグIDとは?

JリーグIDは、Jリーグの各種サービスでご利用いただける共通の会員IDサービスです。

Jリーグチケットなどの、Jリーグが提供する各種サービスを同じIDでご利用いただけます。

入会費年会費等は一切かかりません。

https://www.jleague.jp/special/jleague_id/index.html (外部サイトへ移動します。)


【ご登録手順】

1.各URLよりお申込みフォームへ移動します。


A. JリーグIDをお持ちの場合は「JリーグIDでログインする」を選択し、IDとパスワードを入力してください。

※IDは初期設定ではメールアドレスとなっております。


B. JリーグIDをお持ちでない場合は「JリーグIDを取得して応募」を選択。


2.お好みの登録方法をお選びください。

お選びいただいたアカウントとJリーグIDが紐付けされます。

おすすめは「メールアドレスで登録」です。


3.必要事項をご入力いただき、利用規約に同意の上「次へ」を選択してください。


4.お好きなクラブ(栃木SC)をお気に入りに追加していただくと、クラブからのお知らせが届きます。

こちらでJリーグID会員のご登録は完了となり、フォームの入力へと進みます。



【参考】

こちらの画面が表示された場合、ご登録いただいたメールアドレスはすでにJリーグIDに登録済みです。

これまでの記録を消去して新規にアカウントを作成するか、このIDでログインを行うかご選択ください。

※これまでの記録を消去して新規にアカウントを作成する「新しいIDとして登録する」がおすすめです。


「新しいIDとして登録する」を選択すると登録完了です。フォームの入力にお進みいただけます。