NEWS
ニュース
スクール スクール

【重要】<栃木SCサッカースクール>スクール活動休止およびイベント延期のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染に関し、当クラブでもスクール生の健康面を第一に考え、2月27日(木)から3月23日(月)まで活動休止としていましたが、3月24日(火)以降も予定していた今年度のスクール活動を全て休校し、イベントを延期させて頂くことを決定致しました。なお、スクールの未消化分の対応につきましては、後日改めてご案内致します。



■スクール活動について
2019年3月のスクールは全校休校とさせて頂きます。

2019年3月に予定しているイベントは全て延期とさせて頂きます。

【対象のイベント】
・サッカースクール無料体験会
・スプリング短期スクール


※休校、延期等のお問い合わせにつきましては、順次ご対応させて頂きますが、ご回答にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※2020年4月6日(月)以降の新年度のスクール活動につきましては、予定通り開催する準備を進めていますが、日々の状況変化を考慮し、公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもと対応を検討し、改めてご連絡致します。 


クラブ全体として、事態収束へ向け、感染症拡大の対策及び拡散防止のために最大限の協力をすることを優先に考え、スクール活動としては、新年度からの再開を目指して、日々の状況変化を注視しながら、引き続き対応を検討して参ります。

度重なる変更となり誠に申し訳ございませんが、引き続きご理解ご協力を頂きますよう宜しくお願いいたします。


【お問い合わせ】
栃木SCサッカースクール事務局
TEL: 028-666-0595 (営業時間:火〜金 10:00~17:00  ※祝日は除く)
FAX: 028-666-0613 (24時間)
E-MAIL: school@tochigisc.com





▼2月27日お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴うスクールの休校について 

https://www.tochigisc.jp/info/...

▼3月5日お知らせ

サッカースクール活動の休止延期のお知らせ 

https://www.tochigisc.jp/info/...

▼3月14日お知らせ

https://www.tochigisc.jp/info/11499


一覧へ戻る