NEWS
ニュース
ホームタウン ホームタウン

2021シーズン宇都宮市自治会員様ホームゲームご招待日程のお知らせ

2021シーズンも、宇都宮市自治会員様ホームゲームご招待事業を実施いたします。


栃木SCでは、2013年度より宇都宮市自治会連合会と連携し、宇都宮市内自治会員の皆様を栃木SCのホームゲームに年1回ご招待しています。観戦を通して、近隣住民どうしのコミュニケーションの場を創出し、自治会活動の活性化を図っています。

ご招待の案内は各自治会の回覧板でお知らせいたしますので、観戦ご希望の方は回覧板のチラシよりお申込みください。


2020シーズン12月の自治会員様招待の試合では、予想をはるかに上回る皆様にお申込いただきました。早々に申し込み予定人数に達してしまったため、ご希望の方全員をご招待することができず、大変申し訳ございませんでした。

2021シーズンは地区毎に「カンセキスタジアムとちぎ」での試合にご招待いたします。席を十分に確保しておりますので、皆様のご来場をお待ちしております。





【概要】


・39地区連合自治会員の方を下記の対象試合にご招待いたします。  


・会場はカンセキスタジアムとちぎ、招待席種はバックスタンドB席・ホームゴール裏席です。


・例年のような試合会場でのチケット引き渡しはございません。


 回覧チラシに掲載のQRコードからお申込いただくと、お手元の端末(パソコンやスマートフォン)にQRチケットが送られてきますので、そちらをゲートでご提示ください。


・新型コロナウイルス対策のため、全席指定席になります。チケットは無料ですが、発券手数料としてお一人につき¥210かかります。ご了承ください。


・新型コロナウイルスの状況により、試合日程などが変更になる場合がございます。


その場合は、お申込みのメールアドレスにご連絡差し上げます。





a76b5c260fef39b265681abe8bf337e70d428527.jpg

一覧へ戻る