NEWS
ニュース
チケット チケット

【2/28岡山戦・3/7秋田戦】チケット販売スケジュールについて




いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。




下記2試合のチケット販売スケジュールをご案内いたします。






また、新型コロナウイルスの影響により販売スケジュールが変更になる可能性があります。


変更になった場合、改めて栃木SC公式ホームページにてご案内いたします。








■チケット販売スケジュール







※2021シーパス都度指定席の方の発券開始は、2/18(木)11時を予定しております。詳細は2月に発送される書類にてご確認ください。


※販売開始時刻については現在調整中です。


※第3節以降のチケット販売スケジュールに関しては、確定次第改めてご案内いたします。








■チケット販売価格












※2021夢パス運用につきましては、最終調整中です。運用が確定次第ご案内いたします。










■チケット販売方法




2021シーズンの販売方法は下記4つを予定しております。




詳細につきましては、別途ご案内いたします。












①Jリーグチケット(QR発券)






②チケットぴあ(コンビニ店頭販売あり)


 ※1席ごとの座席指定は不可となりますので予めご了承ください。


 ※コンビニ店頭でご購入の方は、入場の際に個人情報シート(当日スタジアム配布)への記入が必要となります。






③トッキースクエア


 ※座席指定は不可となりますので予めご了承ください。


 ※一部販売しない席種もございます。確定次第別途ご案内いたします。






④スタジアム当日券ブース


 ※前売券の売れ行きにより実施しない可能性もございます。


  また、当日券販売有無は試合前日に栃木SC公式ホームページにてご案内いたします。












◇本件に関するお問い合わせはこちら

一覧へ戻る