2021.01.06

トップチーム

溝渕雄志選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

この度、ジェフユナイテッド千葉より期限付き移籍にて所属している溝渕雄志選手の期限付き移籍期間が満了となることが決定いたしましたので、お知らせいたします。



■溝渕 雄志(みぞぶち ゆうし)選手プロフィール

【ポジション】DF

【生年月日】1994年7月20日(26歳)

【出身】香川県

【身長/体重】172cm/66kg

【経歴】築地SSS→FC DIAMO→流通経済大付属柏高→慶応大→ジェフユナイテッド千葉→松本山雅FC→栃木SC

【出場記録】

※2016年は特別指定選手


【コメント】

この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に戻ることになりました。


2020シーズンを思い返してみると、一番に仲間の笑顔が浮かんできます。

栃木SCに来て、本当に素晴らしい仲間達と出会えました。

毎日のトレーニングは勿論、リーグ戦のウォーミングアップの時も、全員で腹の底から声を出す。

誰かがミスをしたら、それを責めることなく全員で切り替える。

試合に出る出ないに関わらず、どの立場においてもチームの勝利の為に自らを律して行動する。

当たり前のようですが、決して簡単なことではないと思います。

チームが良い時も悪い時も、この仲間と全力で前に進み続けた時間は、僕にとってかけがえのない財産です。


この栃木SCでの経験を糧に、自身をより一層高められるように日々精進します。

チームは離れますが、今後も応援して頂けると嬉しいです。


ファン、サポーターの皆様、栃木SCに関わり支えて下さる全ての皆様、一年間お世話になり、本当にありがとうございました。