2021.01.05

トップチーム

黒﨑隼人選手 大分トリニータへ完全移籍のお知らせ

この度、黒﨑隼人選手が2021シーズンより大分トリニータへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。



■黒﨑 隼人(くろさき はやと)選手プロフィール 

【ポジション】DF 

【生年月日】1996年9月5日(24歳) 

【出身】栃木県宇都宮市 

【身長/体重】182cm/77kg 

【経歴】 岡本FC→栃木SCJrユース→栃木SCユース→法政大→栃木SC

【出場記録】

【コメント】

まず初めに、栃木SCに関わるすべての皆様、2年間という短い間でしたが熱い応援やサポートを頂きありがとうございました。


アカデミーからお世話になってきた栃木SCでプロとしてデビューをさせていただき、小さい頃からの夢であったグリスタで試合ができたことはとても幸せでしたし、このチームで多くのことを学ばせていただきました。


今回、サッカー選手として更に成長したいと思い、大好きな栃木を離れ、新たな環境でチャレンジをするという決断に至りました。加入1年目の怪我で苦しんだ時期もありましたが周りの皆さんのあたたかい言葉に支えられましたし、思い返すとあの時があったから今の自分があると思っています。応援して頂いたファン、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。


これからも今まで支えて頂いた方々への感謝の想いを忘れずに、成長した姿をたくさん見せられるように全力で頑張ります。行ってきます。