NEWS
ニュース
チケット チケット

【2020シーパス一部払戻ご選択の方へ】払戻手続きのご案内




いつも栃木SCを熱く応援いただきありがとうございます。



2020シーズンパスの取扱いにて「②-1 無観客・中止試合のみ払い戻す」を希望された方へ、払戻手続きに関してご案内いたします。



2020シーズンが終了したため、一部払戻の対象となる試合は下記1試合のみとなることが確定いたしました。


この後の払戻手続きに関しても下記の通りとなりますので、該当される方はご確認の程よろしくお願いいたします。




<払戻対象試合>

【リモートマッチ】 2020年7月5日(日)19:00KO 東京V戦   合計1試合




<払戻対象金額>

ご購入金額 ÷ 21試合 = 払戻金額となります。


こちらはご購入席種・対象・早得適用有無によって異なりますので、2021年1月8日(金)にクラブからご郵送させていただく書類にてご確認ください。




<払戻手続きに関する書類郵送>

2020年1月8日(金)にクラブから払戻受付番号が記載されている書類を郵送いたします。


払戻は、送金サービス「CASHPOST」を使用して実施いたします。

郵送書類に払戻方法詳細が記載されておりますので、内容にそって払戻手続きを進めていただけますようお願いいたします。




▼払戻方法詳細はこちら▼

 https://www.tochigisc.jp/info/11865







◇本件に関するお問い合わせ◇

https://form.run/@tochigiscinfo

一覧へ戻る