NEWS
ニュース
チケット チケット

【カンセキスタジアムとちぎ】チケットに関するよくあるご質問とその答え




先日栃木SCホームページにてご案内させていただきました「【カンセキスタジアムとちぎ】全席指定での運用に伴う各種チケットに関するご案内」につきまして、よくある質問とその答えをまとめました。


お問い合わせの前にご確認いただけましたら幸いです。






Q. カンセキスタジアムとちぎの座席割・チケット価格を教えて下さい。

A. こちらは12/4(金)までに栃木SC公式ホームページを中心にご案内予定です。

   ご案内まで今しばらくお待ちください。





Q. 子どもが夢パスを持っていて、保護者は一般チケットを購入予定です。この場合、いつから申込ができますか?

A. 夢パスの座席指定開始日(チケット発券開始日)は12/9(水)11時となっておりますが、こちらはシーズンパスポートホルダーの方とパートナー様向けのプロモーションチケットをお持ちの方と一緒にご入場されるお子さまのお申し込みを想定しております。一般チケットをご購入される方につきましては、一緒に観戦される夢パスホルダーのお子さまのお座席は一般販売のお日にち以降のお申し込みとなります。





Q. スマホを持っていないのですが、どうしたら良いでしょうか?

A. 新型コロナウイルス感染拡大対策のため、カンセキスタジアムでは全席指定とさせていただいております。SS指定席以外の方はWEBでお座席を指定していただきますが、スマートフォンやPCをお持ちでなくWEB発券が困難な方つきましてはクラブまでご連絡ください(この場合、お座席は指定できませんのでご了承ください)。





Q. カンセキスタジアムとちぎの試合ではCLUB.T特典チケットは使用できますか?

A. カンセキスタジアムとちぎの試合は、特典チケットの対象外となっております。

   ※詳しくはこちら





Q. カンセキスタジアムとちぎの試合ではシーズンパス特典のお誘いチケットは使用できますか?

A. カンセキスタジアムとちぎの試合は、お誘いチケットの対象外となっております。

   ただし、シーズンパス特典とは別で12/16千葉戦限定でご利用いただける「お誘いチケット」を発券しております。

   ※詳しくはこちら





Q. 未就学児の膝上観戦はできますか?また、その際チケット発券は必要ですか?

A. 膝上観戦の場合はチケット発券は不要です。

   ただし、未就学児の方でも座席が必要な場合は各席種の小中高チケットをお買い求めください。





Q. シーズンパスを保持しており、一般チケットを持っている人と隣同士で観戦したいのですがどうすれば良いですか?

A. 一般チケットの発売日以降に発券をお願いします(隣合わせの席をバラバラにご購入ください)。





Q. 宇都宮市自治会招待(西川田地区招待、さくら市民招待)を申し込みましたが、招待券を持っていない一般チケットの人やシーズンパスポートを持っている人と一緒に観戦することはできますか?

A. 宇都宮市自治会招待(西川田地区招待、さくら市民招待)へお申込みいただいた方のお席は全席指定で、既にクラブにて配席させていただいております。このため、一般チケットやシーズンパスポート、その他プロモーションチケット、夢パスでご入場される方とはお近くのお席で観戦することができません。予めご了承ください。





Q. 宇都宮市自治会招待(西川田地区招待、さくら市民招待)は申込をしたあとチケットが届くのでしょうか?

A. お申し込み完了後はJリーグID登録アドレス宛に「申し込み完了メール」が届きます。

   こちらのメールを試合当日受付ブースにてご提示いただき、チケットと引き換えてください。





Q. 宇都宮市自治会招待(西川田地区招待、さくら市民招待)の受付ブース場所はどのあたりですか?

A. 現在クラブにてお客様同士が密になりにくいブース配置を最終調整しております。

   各ブースの場所が決定しましたら、栃木SC公式ホームページを中心にご案内させていただきます。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。




Q. 宇都宮市自治会招待(西川田地区招待、さくら市民招待)に申込をしたが「申し込み完了メール」が届きません。

A. まずは迷惑メールフォルダに届いていないかご確認をお願いいたします。

   それでも届いていない場合は、クラブにて申込状況を確認いたします。
        お問い合わせフォームより下記必要事項をご入力の上お送りください。


        【必要事項】


   ①招待企画タイトル(宇都宮市自治会招待等) ②申込者氏名  ③申込試合  ④申込枚数





Q. 「西川田地区招待」があると聞いたのですが、どこのエリアが対象ですか?

A. 「西川田地区招待」は下記エリア対象に12/4(金)までにチラシのポスティングを実施予定です。

   また、フォーム受付は12/5(土)午前0時00分~開始となります。


   <ポスティング対象エリア>


   西川田町、西川田1-7丁目、西川田本町1-4丁目、西川田東町、西川田南1-2丁目、
   兵庫塚1-3丁目、北若松原1-2丁目、若松原1-3丁目、今宮1-4丁目、緑1-5丁目、
   江曽島1-5丁目、東原町、双葉1-3丁目、東浦町





Q. 身障者駐車場の申込をお願いしたいです。

A. こちらは12/11(金)11時~専用フォームにて事前申込を受け付けております。

   ※詳しくはこちら





Q. WEB(Jリーグチケット)以外で一般チケットを購入する方法はありますか?

A. 栃木SCオフィシャルショップ「トッキースクエア」にてチケットを販売予定です。

   ただし販売する席種や枚数に限りがあり、座席の選択をしていただくことはできませんので予めご了承ください。

        ※詳しくはこちら







◇その他ご不明点のある方は下記フォームよりお問い合わせください◇

https://form.run/@tochigiscinf...

一覧へ戻る