2020.10.08

チケット

各種特典チケットの運用体制の再変更について


いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。



10/14(水)山形戦までの各試合におきまして、「CLUB.T特典チケット」「シーズンパス特典お誘いチケット」は9日前を締め切りとした抽選方式で運用しておりましたが、10/21(水)琉球戦からはJリーグの規制緩和に基づき座席数を拡大するため、抽選方式を廃止し、新しい運用体制でお申込いただくことになりました。






【10/21(水)琉球戦からのルール】


●共通


・本日より受付開始となります(各試合ごとの受付開始日時は設定されておりません)。


・試合開催日の3日前の23:59が受付締め切りとなります。




●CLUB.T特典チケット


・シーズン通してひと会員様につき1枚発行できます。規定枚数消費されたお客様はお申し込みにならないようようお願いいたします。


・B自由席またはホームゴール裏となりますので、希望席種をご選択ください。


・ゴールド会員様はお持ちのシーズンパスポートと同席種となりますので、希望席種にて「その他」をご選択ください。


・カンセキスタジアムとちぎでの試合は、座席の配席方法がグリスタとは異なるため特典チケットの「対象外」となります。特典チケットは12月6日(日)群馬戦までにお使いいただきますようお願いいたします。




●シーズンパス特典お誘いチケット


・シーズン通して2枚まで発行できます。規定枚数消費されたお客様はお申し込みにならないようお願いいたします。


・同じ試合で2枚同時のご利用は不可となります。


・フォームにてシーズンパスと同じ席種をご選択ください。


・基本的にはお誘いチケットはシーズンパスと同じ指定ブロックでご案内させていただきますが、残席数の関係上、場合によってはお近くの別ブロックでご案内させていただく等、調整をする場合がございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。


・カンセキスタジアムとちぎでの試合は、座席の配席方法がグリスタとは異なるためシーパスお誘いチケットの「対象外」となります。お誘いチケットは12月6日(日)群馬戦までにお使いいただきますようお願いいたします。なお、カンセキスタジアムとちぎの試合につきましては、シーパスホルダーの皆様にご家族やお友達をお誘いいただけるような企画を別途考えております。こちらは11月中にクラブから発表いたしますので、そちらをお待ちいただきますようお願いいたします。



─────────────────────────────────────────────



急な運用体制変更とはなりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いたします。


すでにお申込のうえ権利を消費されたお客様に関しましては急な運用体制変更の変更にもかかわらず、ルールを厳守いただきありがとうございました。以降の試合についても引き続き感染症対策へのご協力をよろしくお願いいたします。