NEWS
ニュース
試合情報 試合情報

【カンセキスタジアムとちぎ】席割およびチケット価格に関するご案内


いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。



栃木SCでは、今シーズンのホームゲーム2試合を「カンセキスタジアムとちぎ」にて開催いたします。


チケット価格・スタジアム席割図は下記通りとなりますのでご案内いたします。



また、新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴いスタジアム全席指定席での運用となることが決定いたしました。


各種チケットの入場・発券方法が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

【2020カンセキスタジアムとちぎ開催試合】


12/16(水)19:00キックオフ ジェフユナイテッド千葉戦

12/20(日)14:00キックオフ ジュビロ磐田戦

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =








■カンセキスタジアムとちぎ

〒321-0152 栃木県宇都宮市西川田二丁目(競馬場跡地)





■スタジアムアクセス(公共交通をご利用の場合)

●東武宇都宮線/西川田駅から徒歩10分

●JR宇都宮線/雀宮駅から徒歩25分、またはタクシーなど車で10分

●路線バス/JR宇都宮駅西口11番乗場から「江曽島(西川田東)」行乗車(約30分)、終点「西川田東」下車、停留所から徒歩5分

※シャトルバスの運行につきましては、雀宮駅より運行予定です。料金・停留所等は決まり次第本サイトにてお知らせいたします。









■スタジアム席割図





※今シーズン3月にリリースされた席割から一部変更となっておりますのでご注意ください。







New! パーティーシート




1シート最大5名様までご入場いただけます。

ご家族やグループでのご観戦にオススメのシートです。



販売予定席数:6シート




※本チケットは発券後、スタジアム「総合案内所」にてパス受付が必要です。

 発券したチケットをお持ちの上ご来場ください。







New!  テーブル席




テーブル付きなので、スタジアムグルメを食べながらゆったりと観戦したい方にオススメです。



販売予定席数:20席







New!  ピッチサイドシート



選手たちと同じピッチレベルでご観戦いただける大迫力のシートです。




販売予定席数:20席






また、ピッチサイドシートは、選手たちがプレーをするピッチのすぐそばに座席が設置されています。

そのため、観戦される皆様におかれましては、必ずお守りいただきたい注意事項がございます。

モラルを守って気持ちよく皆様に観戦いただけるようご理解、ご協力の程お願い申し上げます。





【観戦に関する注意事項】 


・新型コロナウイルス感染拡大予防のため、必ずマスクの着用をお願いいたします。


・ピッチサイドシートは、広告看板の後ろに位置しているため、一部ピッチが見切れる可能性がございます。また身長により見切れるエリアが異なりますので、お子様など身長の低い方がご観戦いただく際はご了承のうえ、お買い求めください。

・座席番号はお選びいただけません。システムにより自動で割り当てさせていただきます。

・本シートは、未就学児童のお子様のひざ上観戦は出来ません。必ず1人1席お買い求めいただけますようお願いいたします。


・原則として、試合中は座席から移動することはができませんご遠慮いただきますようお願いします。 

 トイレは試合前・ハーフタイム中にスタッフがお声がけさせていただくタイミングでお済ませください。 

・購入いただいた方は試合当日指定の場所に集合頂いた上で、スタッフがピッチサイドシートまでご案内します。そのため集合時刻には遅れないようお願いします。遅れた場合、ピッチサイドシートでは観戦ができない場合もございますので、ご了承ください。 


・ピッチサイドシートへの食べ物の持ち込み、また大型荷物および鳴り物の持ち込み・使用はご遠慮ください。

 お飲物は水のみ持ち込み可能です。

・ビジター側のチームの応援グッズなどの着用はご遠慮願います。

・試合中、周りの方の観戦の妨げになるような行為をされた場合、ご退席いただく場合がございますので、予めご了承ください。 

・試合中、携帯電話、スマートフォンは音の出ないマナーモードにしていただくか、電源をお切りいただきますようお願いします。通話はご遠慮ください。 

・試合中の写真撮影はご遠慮ください。また試合以外(ハーフタイムなど)に撮影された写真は個人的な範囲でのみご使用いただけます(SNS使用不可)。なおフラッシュを使用した撮影は厳禁とします。


・雨天時も実施いたしますが、傘のご利用はできません。ポンチョ等の雨具をご用意のうえご観戦ください。

・強風等の悪天候の場合は、別席種へご案内させていただきますので予めご了承ください。

・試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願いします(傘の使用は禁止)。


・試合中、座席にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意ください。 

・観戦中に怪我をされた場合、応急処置はしますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、予めご了承ください。

・人工芝を痛めるような履物(ハイヒールなど)でのご来場はご遠慮ください。


・スタジアムご入場はAゲートまたはCゲートからとなります。また入場は一般開門時刻より可能です。

・その他スタッフの案内に従ってご観戦ください。







■チケット料金




※未就学児のご入場は無料となります。但し、座席が必要な場合は有料となります。

※学割価格は当日券のみ、学生証提示の場合に限ります。










■本件につきましてのお問い合わせ先

https://form.run/@tochigiscinfo


一覧へ戻る