2020.10.27

トップチーム

オビ パウエル オビンナ選手 横浜F・マリノスへ復帰のお知らせ

この度、横浜F・マリノスより育成型期限付き移籍にて加入しておりましたオビ パウエル オビンナ選手につきまして、横浜F・マリノスに復帰することとなりましたのでお知らせいたします。



■オビ パウエル オビンナ(OBI Powell Obinna) 選手

【ポジション】GK

【背番号】50

【生年月日】1997年12月18日(22歳)

【出身地】埼玉県

【身長/体重】193cm/87kg 

【経歴】さいたま市立見沼小学校(東大宮コスモスSSS/大宮アルディージャジュニア)→広野町立広野中学校/御殿場市立富士岡中学校(JFAアカデミー福島)→福島県立富岡高校(JFAアカデミー福島)→流通経済大学→横浜F・マリノス→栃木SC※育成型期限付き移籍

【出場記録】


【コメント】

「この度、横浜F・マリノスに戻ることになりました。

このタイミングでチームを離れる事になってしまい申し訳ありません。

もっとグリスタでプレーしたかったですし、勝利後の写真をたくさん撮りたかったです。

Jリーグでの試合経験がなかった自分を温かく迎え入れて信じて共に戦ってくれたチーム関係者・チームメイトの皆さん、どんな時でも応援し続けてくれたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

このチームでプロデビューできたことを誇りに思います。栃木SCの一員として過ごせた日々はとても濃く、本当に幸せでした。

正直寂しいですが、皆さんに対する感謝の気持ちを胸にこれからも精進していきます。

栃木SCに携わる全ての方々、3ヶ月間という短い間でしたがありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!ありがとうございました。」