2020.10.04

その他

「ラストスパート7パス」「ファン感謝祭」に関するよくある質問とその答えを掲載いたしました

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


昨日リリースいたしました「ラストスパート7パス」と「シーパス&CLUB.T会員限定オンラインファン感謝会」について、よくある質問とその答えを掲載いたします。


お問い合わせの前にご確認いただきますようお願いいたします。



【ラストスパート7パスについて】

Q. 11/1の甲府戦で支払いとパスの受け取りを行いますが、その前に特典チケットやファン感謝祭の視聴URLは受け取れるのでしょうか?


A. はい、事前の受け取りが可能です。特典チケットは、試合(山形戦または琉球戦)当日に「チケット販売所」にご予約番号が記載されたメールを持参いただけましたら、特典チケットをお渡しさせていただきます。


また、ファン感謝祭の視聴URLは、10/22(木)までにご入会の方全員のご登録メールアドレスに10/23(金)に送付させていただきます。万が一メールが届かない場合は、10/27(水)までにクラブまでお問い合わせください。



Q. 申し込んだのですが、予約番号のメールが届きません。


A. 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、まずはこちらに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。確認しても見当たらない場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。


なお、携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpがつくアドレス)は、かなりの確率でPCから送付したメールが受け取れません。これらのアドレスでPCからのメール(栃木SCからのメール)を受信するには、設定変更が必要な場合が多いのですが、この設定がわからない方はGmailやYahooメールなどのフリーメールのご利用をお勧めいたします。


Gmailの新規登録はこちら



Q. 特典のチケットには優先入場はついていますか?


A.はい、優先入場のスタンプを押したチケットをお渡しいたしますので、シーパスの方とご一緒に入場することも可能です。



Q. 通常のシーパスについている様々な特典は受けられますか?


A. ラストスパート7パスの特典は、特典として明記されているものが全てとなります。通常のシーパスについている他の特典は受けられませんのでご注意ください。


なお、特典の追加がある場合は、メールにてお知らせをさせていただきます。



Q.家族で申込をしたいのですが、同じブロックに座ることはできますか?


A. そのむねを連絡欄に書いていただけましたら、一緒に座れるブロックを手配させていただきます。また、すでにシーパスをお持ちの方と一緒に座りたいなどのご希望がある場合も、連絡欄に記載していただけましたら可能な限り対応させていただきます。


なお、第二希望までのブロックに空きがない場合は、一度ご連絡をさせていただきます。



【オンラインファン感謝会について】

Q. Zoomってなんですか?自分の家や顔も映るのでしょうか?


A. Zoomはオンラインで会議を行うためのウェブサービスです。ちなみに今回利用するのはZoomの「ウェビナー」という機能になりまして、ファン感謝祭は選手同士が自宅からZoomで会議(交流)しているのを、動画を見る感覚で視聴できるサービスです。


ファンの皆様のお顔やご自宅は画面には映りません(声も入りません)ので、ご安心ください。ご家族でご視聴いただくことも可能です。



Q. 視聴にはなにが必要ですか?どのような手順で視聴できますか?


A. 音の出るスマートフォンまたはPC、タブレットとインターネットに接続できる通信回線が必要です。カメラなどは必要ありません。


シーパスホルダーの皆様とCLUB.T会員(エントリー会員以外の方)に10/23(金)に、視聴URLを記載したメールをお送りいたします。

こちらのURLをスマホ、PC、タブレットなどでタップして開いていただければ、画面が起動して視聴を開始できます。


詳しい接続の手順は、追って公式サイトにて説明させていただきます。



Q. 当日見られないのですが、YouTubeチャンネルでの録画配信の予定はありますか?

A. 配信終了後1週間以内に録画映像の視聴URLを、視聴対象の方全員にお送りいたします(一般公開の予定はございません)。


なお、プレゼントや抽選会などはリアルタイム視聴の方のみが対象となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。