NEWS
ニュース
チケット チケット

【シーズンパスホルダーの皆様へ】払戻手続きご案内の時期につきまして

いつも栃木SCを熱く応援いただきありがとうございます。


2020シーズンパスポートの取り扱いについて皆様へ確認したのちにお手続きを進めておりますが、現在払戻システムの設定等に時間を要しており、返金開始のお手続きが遅れております。


9月中旬での払戻方法のご案内で予定しておりましたところ、大変お待たせをしており申し訳ございません。




■①シーズンパス全額払戻をご選択された方



9月中には栃木SC公式ホームページを中心に、具体的な払戻方法をご案内いたします。


大変お待たせしているところ恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。





■②-1、②-2、②-3 シーズンパス一部払戻または寄附、シーズン終了後決定をご選択された方


こちらは、シーズン終了後に払戻または寄付金額が確定するため、12月中旬に改めてご案内予定となっております。





■③シーズンパス全額寄附をご選択された方


「寄付金控除制度」により税優遇が受けられるため、その手続きに必要な書類をお送りさせていただきます。


こちらは10月中旬頃に、クラブより証明書をご郵送させていただきます。





大変お待たせしているところ恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

シーズンパスホルダーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


一覧へ戻る