NEWS
ニュース
イベント イベント

あなたの”推し”をセンターに!ファン・サポーターが選ぶ 「栃木SC後期ポスター選抜総選挙2020」開催のお知らせ

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


毎年掲出している試合の告知ポスターですが、今季の後期ポスターより登場する選手7名(神7)をファン・サポーターの皆様からのご投票で選んでいただくことにいたしました。投票方法、期間、結果発表は下記の通りとなります。みなさまの「推しメン」をポスターに登場させるチャンスです!ぜひご投票をお願いいたします。


また、同時開催で上位7名を当てる「順位予想」クイズを実施いたします。「神7」の順位とメンバーをぴったり予想した方全員に、ポスターに登場する選手のサインを入れてプレゼント。こちらもあわせてお楽しみください!



【概要】

●選考方式:2020シーズン後期告知ポスターに登場する選手7名を、ファン投票と選手グッズ(背番号入りマスク)販売にて決定いたします。投票は1日1票、マスクは1枚購入につき3票としてカウントし、得票が最も多い選手上位7名がポスターに登場します。



●投票期間:2020年9月13日(日)〜2020年9月24日(木)18:00



●結果発表:

 中間発表 2020年9月18日(金)栃木SC公式サイトにて上位10名を発表

 最終発表 2020年9月27日(日)町田ゼルビア戦のビジョンにて上位10名を発表



●投票方法


①JリーグIDを取得して投票(1日1票まで)

こちらのフォームよりご応募ください。投票はお1人様1日1票までとなります(これ以上の投票は無効になります)。


「ポスター選抜総選挙」投票フォーム



②9月18日(金)より発売の「選手番号入りマスク」を購入する(1枚につき3票入ります)

オンラインショップまたはトッキースクエアにて、9月24日(木)までに選手の背番号入りマスクをご購入いただくと、その背番号の選手に1枚につき3票が入ります。


 


【順位予想クイズ】

●概要:上位7名の選手の順位と名前を予想するクイズを実施いたします。順位と選手をピッタリ当てた方全員に、神7全員のサインが入ったポスターを1枚プレゼントいたします。



●応募要項:お一人様、期間中一回応募できます(複数応募された場合は、初回の予想順位のみが有効となり二回目以降は無効となります)。



●募集期間:2020年9月13日(日)〜2020年9月17日(木)18:00まで

※こちらの応募期間は、中間発表前までとなりますので締め切りにご注意ください。



●応募フォーム:

「ポスター選抜総選挙」順位予想クイズ応募フォーム

一覧へ戻る