NEWS
ニュース
アカデミー アカデミー

栃木SCアカデミー(U-13)練習会(対象:小学6年生)実施のお知らせ

この度、栃木SCでは、小学6年生を対象とした「栃木SCアカデミー(U-13)練習会」を実施いたします。

今年はコロナウイルス感染症の影響により、さまざまなフェスティバルや大会、トレセン活動が中止され、なかなか皆様と関わることができませんでした。

そこで、少しでも皆様の成長の力になれればと考え、初めて栃木SCアカデミーの練習会を行うことにいたしました。将来プロサッカー選手を目指している選手や高いレベルでサッカーをすることを求めている選手のために、日本サッカー協会の上級ライセンスを取得している栃木SCアカデミーコーチが情熱をもって指導を行います。



■募集

各コース 定員20名程度


■実施内容

トレーニング、ゲーム


■参加資格

現小学校6年生の男子(20214月に新中学1年生)

将来プロサッカー選手を目指している選手

高い志を持った選手

栃木SCアカデミー入団を希望している。または検討している選手


■練習会参加における承諾

参加者は「保護者」と(チームに所属している方は)「代表者」の承諾が必要となります。

練習会参加当日、承諾書を会場に持参してください。

承諾書と同意書の提出がない場合、練習会の参加は出来ませんので、あらかじめご了承ください。


※承諾書のダウンロードはこちら

※コロナウイルス感染症に対する同意書

※ダウンロード出来ない方はFAXにて送信いたしますので、下記連絡先までお知らせください。


■実施日

ご希望のコースを第1希望、第2希望、第3希望までお選びください。

(原則、2回まで練習会への参加となります。)

お申込み後、クラブより調整させていただき練習会参加コースをお知らせいたします。

定員がございますので、ご希望に添えないことがございます。予めご了承ください。

雨天決行。荒天により延期の場合は栃木SCホームページよりお知らせいたします。


■会場

栃木県グリーンスタジアムサブグランド (栃木県宇都宮市清原工業団地32


■参加費

無料(保険の加入はありませんので各自でご対応お願い致します)

当日の怪我につきましては応急処置を行いますが、その他については保護者の責任においてご対応願い致します。


■申込方法

下記必要事項を入力し、

こちらの専用応募フォーム(https://forms.gle/BHqbuFFQKgYE...からお申込みください。

窓口、電話、Eメール、FAXでの申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

クラブよりご連絡をさせていただく場合がございますので、連絡先、メールアドレスにお間違いのないようにご入力ください。


■締切日

2020816日(日)23:59まで

参加コースにつきましては、2020817日(月)にご案内させていただきます。

万が一、連絡がない場合はお手数ですが下記問い合わせ先までご連絡ください。


■その他

練習会会場へのご来場の制限   

・保護者人数制限⇒参加選手1名につき付き添い1名(兄弟は不可)

検温について

・練習会参加前に体温をお伝え願います。

消毒について

・練習会の前にアルコール消毒を実施します。

体調不良について   

・本人、ご家族が体調不良、新型コロナウイルス感染及び疑いがある場合、または濃厚接触者及び疑いがある場合は参加不可となりますのでご連絡をください。



【お問い合わせ先】

320-0813 栃木県宇都宮市二番町1

TEL:080-1002-2886 火~金 13:0017:00(祝日・臨時休業日を除く)

専用応募フォームについてはこちら

https://forms.gle/BHqbuFFQKgYE...

一覧へ戻る