2020.07.22

ファンクラブ

【重要なお知らせ】当面の間「CLUB.T特典チケット」は抽選方式となります


いつも栃木SCを熱く応援していただきありがとうございます。


7月中は「超厳戒態勢」にて開催しております2020明治安田生命J2リーグですが、8/2(日)アルビレックス新潟戦よりCLUB.T特典チケットの受付を開始いたします。


しかしながら現在想定している栃木SCホームゲームにおける運営では引き続き観戦時の社会的距離を確保しつつお席をご用意させていただいている関係上、お席の残数に限りがございます。


そのため特典チケットの受付はメールマガジンでの事前申込を要する抽選方式を採用させていただきます。以前より告知させていただいている特典チケットの運用とは異なりますのでご注意ください。




●8/2(日)新潟戦以降における特典チケットの注意事項


・試合開催日の12日前に受付を開始し、9日前の18:00が受付締め切りとなります。


・座席数に限りがあるため、お申し込み多数の場合は抽選となります。


・当選結果は試合の8日前にメールにてお知らせいたします。


・シーズン通してひと会員様につき1枚発行できます。


・B自由席またはホームゴール裏(ビジター側)となりますので、希望席種にてご選択ください。


・ゴールド会員様はお持ちのシーズンパスポートと同席種となりますので、希望席種にて「その他」をご選択ください。




    

なお、8/2(日)アルビレックス新潟戦は、下記の通り受付をいたします。抽選スケジュールは下記の通りです。


試合12日前 7/21 火        抽選開始メール配信・同時に抽選開始


試合 9日前 7/24 金祝 18:00 抽選締切


試合 7日前 7/26 日        当選メール配信(当選者の方のみへの配信となります)


試合当日      8/2  日  18:00 該当試合キックオフ




                

新潟戦の試合運営情報は栃木SC公式ホームページにて随時更新予定ですので、お手数ですがそちらをご覧ください。


今後政府の発表やJリーグの判断によって内容やスケジュールは急遽変更となる場合がございます。


CLUB.Tにご加入いただいているファン・サポーターの皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                

今後とも栃木SCへの熱いご声援をよろしくお願いします。