2020.07.19

試合情報

【7/19 金沢戦】お座席に関する重要なお願い

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


本日のツエーゲン 金沢戦は、「超厳戒態勢」での試合運営となります。

このため、お座席は原則として前後左右で(座席の中心から中心まで)1mのスペースをあけて設置しております。


お一人でも指定の場所から離れてしまわれますと安全な試合運営ができなくなりますので、下記のルールをお守りいただきますようお願いいたします。



●すべてのお客様へ

お手持ちのハガキまたはチケットに記載された「ブロック番号」の枠内の席(SS指定席の方は超厳戒態勢時の席番号)にお座りください。

万一感染者が出た場合に、同一ブロックにお座りになった方に連絡を取らせていただくため、お席(ブロック)は勝手に移動されないようお願いいたします。




●メインスタンド・バックスタンドでご観戦の方へ

メイン・バックスタンドは、着席できない座席に色のついたテープや着席不可のPOPが貼ってあります。こちらを避けてお座りください。

また、SS指定の方はハガキに記載された「超厳戒態勢」の指定席にてご観戦いただきますようお願いいたします。





●ゴール裏でご観戦の方へ

ゴール裏の手すりに黄色いテープが貼ってあります。ご観戦の際はこちらのテープが体の正面に来るように立っていただき、隣の方との距離を詰めないようご注意ください。



ソーシャルディスタンスの確保に、ご協力をお願いいたします。