2020.07.07

試合情報

【シーパスホルダーの皆様へ】優先入場の開門時刻変更のお知らせ(分散入場にご協力ください)

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


いよいよ来週より、来場者の皆様をお迎えしてのホームゲームを開催いたします。それに先立ちまして、従来のような待機列を作ってしまいますと万が一感染者が出た場合に濃厚接触者を特定できなくなることから、シーパスホルダーの皆様の分散入場を実施させていただくこととなりました


入場制限がかかっている試合(超厳戒態勢・厳戒態勢)におきましては、一時的にシーズンパスポートホルダーの方の入場開始時刻を席種別に設定させていただきます。


下記が席種別開門時刻となります。開門10分前までは密な状態を回避するため待機列にお並びいただくこともできません


クラブとしても初めてのこととなり、ご来場者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、なにとぞご理解ご協力のほ、よろしくお願いいたします。


席種・チケット種類別開門時刻


 SS席・S席・ウイングシート(シーパス)...キックオフ3時間半前


 B自由席(シーパス) ...キックオフ3時間前


 ゴール裏(シーパス)  ...キックオフ2時間半前


 上記以外のチケットをお持ちの方 ...キックオフ2時間前


※プロモーションチケットや一般販売チケットの入場時刻は、従来通りキックオフ2時間前からとなります。


※夢パス・スクール生夢パスの方は、シーズンパスポートをお持ちの方と一緒であれば優先入場が可能です。


運用状況をみて、今後時刻や入場方法が変更となる場合がございます。ご来場前には必ず公式ホームページをご確認ください。


本件に関するお問い合わせ

https://form.run/@tochigiscinfo