2020.06.05

チケット

【よくあるご質問】2020栃木SCシーズンパスの取り扱いについて

いつも栃木SCを熱く応援いただきありがとうございます。


2020栃木SCシーズンパスポートの取り扱いに関してご不明点がある場合は、下記の「よくあるご質問」をご参照ください。



Q1. ネット環境のない人はどうすれば良いですか

A1. 6/20(土)までに意思表示がない方を対象に、6/22(月)以降順次申請書の郵送を開始いたします。
こちらの用紙を7/3(金)までにFAXまたはご郵送ください。
※事前に申込書の郵送をご希望の方は、クラブへご連絡ください。

Q2. トッキ―スクエアでの払戻申込は可能ですか

A2. 6/12(金)より、トッキ―スクエアにて払い戻し申込受付を実施いたします。
店舗での混雑を避けるため、申込用紙のご記入・ご提出は速やかに行っていただけますようお願いいたします。
また、オンラインの方同様「CASH POST」でのご返金となります。
その場での現金の返金は行いませんので予めご了承ください。


Q3. 一般販売はどのくらい行う予定ですか

A3. Jリーグの観戦ルールにより入場人数に制限がかかってしまう場合、現在発券済みのシーパスおよびパートナー配布分チケットで満席になる可能性がございます。その場合、一般販売はございませんのであらかじめご了承ください。

Q4. 夢パスを使用して入場することはできますか

A4. 規模縮小での試合開催の場合、同伴者がシーズンパスホルダーのお子様のみ夢パスでの入場が可能です。
詳細は、こちらをご確認ください。


Q5. 万が一7/3までに申込をしなかった場合はどうなりますか

A5. 今回の払い戻し措置は新型コロナウイルス観戦拡大防止のための期間限定の特例措置となっております。
期日を過ぎますと通常のシーパスの規約が適用されますので、払い戻しはできなくなります。必ず7/3までにお申込みください。


Q6. シーパス権利失効の場合、既に受け取っている特典(トートバッグなど)はどうすれば良いですか

A6. こちらは返還する必要はございません。ご利用いただけましたら幸いです。


Q7. 家族分をまとめてフォームで申請することはできますか

A7. システムの都合上複数人分をまとめて申請することはできません。
お手数をおかけして恐縮ですが、1名様ずつ申請をお願いいたします。



※2020/6/5 更新

ご質問は随時更新いたします。


▼▽その他のお問い合わせはこちらへお願いいたします▽▼
https://form.run/@tochigiscinfo