NEWS
ニュース
その他 その他

無観客試合で試合中に放送するチャントの音源を募集します

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


先日、無観客でのリーグ戦再開が正式に決定いたしました。栃木SCでは、選手になるべく普段通りの環境を準備し、少しでも勝利に近づきたいと考えております。つきましては、無観客試合の試合中に放送するチャント(応援歌)の音源を広くみなさまから募集いたします。


応募要件は下記のとおりとなります。ぜひ、みなさまお手持ちの動画、音声ファイルをご提供ください。よろしくお願いいたします!


●応募要件

募集するファイルの内容:

ゴール裏やバス待ちゾーン等で録音・録画したチャント(過去に収録されたもの)

※集まって新規に録音・録画することは厳禁といたします。


ファイル形式:

MP4、M4V、mov、wavなど一般的な動画・音声ファイル形式


投稿方法:

こちらのフォームよりご投稿ください。

https://form.run/@chant


いただいたファイルについて:

・お送りいただいたファイルを確認し、雑音などを消して1つの音声ファイルにまとめて試合中に放送します(映像は出ません)。選手の応援以外の用途では使用いたしません。


・放送に採用するかどうかのご連絡は個別にいたしませんのでご了承ください。


●サンプルイメージ

こちらの投稿にあるように、チャントのみが収録されている動画がベストです(審判のホイッスルや歓声などが入っている場合は、試合運営に支障をきたすため、使用できない場合がございます)。


https://twitter.com/n_sc24/status/1199198021004582913?s=20

※上記ツイートにはご本人の許可を得てリンクを張らせていただいております。


一覧へ戻る