NEWS
ニュース
チアーズ チアーズ

【重要】<SCチアスクール生の皆さんへ> 新型コロナウイルス感染症に伴うチアスクールレッスンの休校について

世界的に流行の兆しを見せている新型コロナウイルスについて、日本国内でも感染例が報告され、拡大している状況にあります。Jリーグでは明治安田生命J2リーグ第2節~4節の試合の延期決定を発表いたしました。また、日本サッカー協会からも2月27日から3月15日までイベント等に関する自粛のアナウンスもありました。


「今後1~2週間が国内での感染拡大を最小限に抑える上で極めて重要な時期である」という政府の対策基本方針が発表され、当クラブでも感染予防・拡散防止に努め、チアスクール生達の健康面を第一に考え全チアスクールを【休校】とさせていただくことを決定いたしました。(平出スクール、やしおスクール、すずめスクールは各幼稚園の状況に準じます。)


突然のご案内になり誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 

今後の対応について

3月8日(日)以降のチアスクールの再開および、休校となったレッスンの代替開催等の対応については、追ってご連絡させていただきます。

事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、なるべく早いチアスクール再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問合せください。

 

■お問合せ先

SCチアスクール担当 MAIL:sc.cheers2014@gmail.com

一覧へ戻る