2020.02.27

スクール

【重要】<栃木SCサッカースクール>新型コロナウイルス感染症に伴うスクールの休校について

世界的に流行の兆しを見せている新型コロナウイルスについて、日本国内でも感染例が報告され、拡大している状況にあります。Jリーグでは明治安田生命J2リーグ第2節~4節の試合の延期決定を発表致しました。また、日本サッカー協会からも2月27日から3月15日までイベント等に関する自粛のアナウンスもありました。


「今後1~2週間が国内での感染拡大を最小限に抑える上で極めて重要な時期である」という政府の対策基本方針が発表され、当クラブでも感染予防・拡散防止に努め、スクール生達の健康面を第一に考え以下スクールを【休校】とさせて頂くことを決定致しました。尚、会場毎に休校開始日が異なる場合がありますので、お間違いのないようお願い致します。


突然のご案内になり誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。

 


休校期間と会場

2020年2月27日(木)~ 2020年3月8日(日)

作新学院大学スクール、平出スクール、宇都宮スクール、宇都宮大学スクール、屋板スクールメジャーコートスクール、鹿沼スクール、真岡スクール、大田原・那須塩原スクール


2020年2月29日(土)~ 2020年3月8日(日)

SALU宇都宮スクール

※SALU宇都宮スクールは2月27日(木)2月28日(金)全クラス開催致します。


この2日間SALU宇都宮スクールにご参加のスクール生、ならびに保護者のみなさまにおかれましては、会場にて以下のご協力をお願い致します。

・会場に到着後、アルコール消毒使用のご協力をお願い致します。

・練習中、スクール生のマスク着用は不要ですが、保護者の皆さまには着用のご協力をお願い致します。

・練習前のアルコール消毒、ならびにトイレ使用後のアルコール消毒使用のご協力をお願い致します。

・その他感染予防に努めて頂きますよう、ご協力を宜しくお願い致します。

※発熱、または体調が優れない場合にはスクール参加をお控え頂きますようお願い致します。

※アルコール消毒の用意はありますが、マスクは不足しており用意がありませんので、各自持参頂きますようお願い致します。



全スクールの今後の対応について

3月8日(日)以降の全スクールの再開、および休校となったスクールの代替開催、月会費等の対応については、追ってご連絡させていただきます。また同様に、3月15日(日)までに実施予定のイベントについては、中止または延期となりますので、対象のみなさまへ改めてご案内させていただきます。

事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、なるべく早いスクール再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたら、スクール事務局までお問合せください。


お問合せ先

栃木SC スクール事務局   

TEL:028-666-0595 (営業時間:月~金(祝日除く)10:00~17:00)

MAIL:school@tochigisc.com