NEWS
ニュース
CLUB.T CLUB.T

【シーパス・CLUB.T会員様へ】ワンタッチパスを捨てないでください

シーズンパスポートおよびCLUB.Tの会員証として使用する「ワンタッチパスカード」は、原則として永年利用となります。

毎年発行されるものではないので、なくさないようご注意ください。






ワンタッチパスは主に来場履歴を記録するために使用いたしますが、こちらのカードをなくされてしまった方は、今シーズンより下記の方法で来場履歴を残すことができます。



①Jリーグ公式アプリの「ワンタッチパス連携」を行う(無料)

ワンタッチパスIDがお分かりになる場合は、Jリーグ公式アプリの「ワンタッチパス連携」メニューよりご自身のワンタッチパスIDを登録されることにより「アプリ会員証」が無料でご利用いただけます。


●Jリーグ公式アプリダウンロードサイト

https://www.jleague.jp/app/


試合のゲート入場時にアプリを起動し、ワンタッチパス端末にタッチしてご入場ください。


ワンタッチパスIDがわからなくなってしまった場合は、こちらからお問い合わせください


2020シーズンのワンタッチパス連携は、2月21日以降に行うことができます。



②カードを再発行する(有料)

Jリーグから支給されるカードになりますので、再発行手続きには1枚あたり1,000円の手数料がかかります。

ホームゲーム開催時に「CLUB.Tブース」にてお申し出ください。

なお、再発行の場合はワンタッチパスIDの番号が変わります。



本件に関するお問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

一覧へ戻る