2020.01.06

トップチーム

乾大知選手 期限付き移籍期間満了ならびに 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ

この度、横浜FCより期限付き移籍加入しております乾大知選手が期限付き移籍期間満了に伴い、2020シーズンより松本山雅FCに完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。


■乾 大知(いぬい だいち)選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1989年12月2日(30歳)
【出身】群馬県
【身長/体重】183cm/78kg
【経歴】前橋ジュニア → FC前橋Jrユース → 桐生第一高 → 流通経済大 → ザスパクサツ群馬 → V・ファーレン長崎 → サガン鳥栖 → V・ファーレン長崎 → 横浜FC → 栃木SC

【コメント】 ※お詫びして訂正いたします。

「栃木SC の力になるため、覚悟と責任を持って途中加入しました。
最低限の責任しか果たせませんでしたが、全力で戦ったといえる半年間でした。
最後まで背中を押し続けてくれたファン・サポーター、僕を受け入れてくれたチームメイトやスタッフ、関
わっていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
僕は今シーズンより松本山雅に移籍することになりました。栃木を離れるのは寂しいですが、ここで得たこ
とを自分の力に変えて頑張ってきます。
短い間でしたが熱い応援ありがとうございました。みんなの笑顔を僕は忘れません。」