NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

大野哲煥選手 ジェフユナイテッド千葉より期限付き移籍加入のお知らせ

この度、ジェフユナイテッド千葉より大野哲煥選手が期限付き移籍にて加入することとなりましたのでお知らせ致します。なお、期限付き移籍期間は2021年1月31日までとなります。また、大野選手は契約により、期限付き移籍期間中は当該チーム同士の全ての公式戦において出場ができませんので、併せてお知らせ致します。


■大野 哲煥(おおの ちょるふぁん)選手プロフィール

【ポジション】GK

【生年月日】1993年10月25日(26歳)

【出身】島根県

【身長/体重】186cm/82kg 

 【経歴】 サンパルス浜田FC → レスポール浜田Jrユース → サンフレッチェ広島ユース → 城西国際大 → ジェフユナイテッド千葉 ※2015年はジェフユナイテッド市原・千葉 JFA・Jリーグ特別指定選手

【コメント】 「栃木SCに関わる全ての皆様、初めまして。ジェフ千葉から来ました大野哲煥です。栃木SCのチームの一員としてプレーすることを楽しみにしています。試合に出て、勝利に貢献出来るよう、まずはトレーニングから100%で頑張ります!応援よろしくお願いします!

【コメント】 

「栃木SCに関わる全ての皆様、初めまして。ジェフ千葉から来ました大野哲煥です。栃木SCのチームの一員としてプレーすることを楽しみにしています。試合に出て、勝利に貢献出来るよう、まずはトレーニングから100%で頑張ります!応援よろしくお願いします!

一覧へ戻る