2019.12.17

チケット

栃木県総合運動公園陸上競技場 (新スタジアム)開催時の席割について

2020シーズンより、一部試合で宇都宮市西川田に建設中の「栃木県総合運動公園陸上競技場(以下、新スタジアム)」を使用する予定です。

現在、開催の有無および使用の時期・試合数は決まっておりませんが、新スタジアムを使用する場合の席割図およびシーズンパスポートホルダーのSS指定席(座席)は下記のような席割りを予定しております。


【席割図について】

※ウイングシートの方には、上層スタンド中央部分が割り当てられます。

※B自由席・ビジターゴール裏のエリアは試合により増減します。

※上層スタンドのS自由席については、チケットの販売状況により使用するか否かを決定します(使用しない場合もございます)。

※上層スタンドの中央部分(ウイングシートの方がお座りになるエリア)・S自由席以外のエリアは使用しません。



【シーズンパスポートホルダーのSS指定席(座席)について】

少しでも栃木県グリーンスタジアムでお座りいただく席に近い環境でご観戦できるよう検討しています。

現時点の状況を共有させて頂きます。



・栃木県グリーンスタジアムと新スタジアムでシート配列について


①から栃木県グリーンスタジアムと新スタジアムでは、ベンチの位置が左右が逆になります。

 例:グリスタで下1桁が1番の方(一番左の方)は、新スタジアムでは一番右になります。


②から栃木県グリーンスタジアムで13~17列目(後ろから1~5列目。M列~Q列。)にお座りの方は、新スタジアムでは列が不足する為、新スタジアムのSS指定席後方(8~12列目を予定)に配席させていただく予定です。


③から座席はブロックの通路側から中央に向かって配席させていただき、グリスタで通路側にお座りの方は新スタジアムでも通路側にお座りいただけるようになる予定です。






その他、新スタジアム開催時のチケット価格、観戦ルール、交通アクセスにつきましては、決まり次第お知らせいたします。