2019.11.27

トップチーム

契約満了選手のお知らせ(古波津選手)

この度、栃木SC所属の古波津辰希選手につきまして、契約満了に伴い、2020シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせ致します。


■古波津 辰希(こはつ たつき)選手プロフィール

【ポジション】MF

【背番号】6

【生年月日】1993年9月11日(26歳)

【出身】沖縄県

【身長/体重】174cm/76kg

【経歴】

高良FC → 小禄中 → 流通経済大付属柏高 → 流通経済大→ 栃木SC

【コメント】

「この報告とともに、改めて皆さんに感謝を伝えさせてください。

○橋本さん

いつも本音で話してくれ、自分のことを息子のように気にかけ応援してくださり感謝しています。

○フロントスタッフの皆さん

いつも選手の為、クラブの為に夜遅くまで仕事をしてくれてありがとうございました。フロントスタッフの皆さんの笑顔が大好きでした。

○チームバス運転手の波田野さん、チームトラックを運転してくれた坪山さん

いつも安全運転、長距離運転ありがとうございました。

○ボランティアスタッフの皆さん

栃木SCの為に早くからグリスタに来て色々なサポートをしてくれてありがとうございました。

○スタジアムDJのDJ TETSUさん

TETSUさんの声が本当に好きです。いつもグリスタを盛り上げてくれてありがとうございました。

○SCチアーズの皆さん

皆さんの笑顔やダンスでいつもグリスタを盛り上げてくれて、一緒に闘ってくれてありがとうございました。

○サポーターの皆さん

奇跡の残留と言われた2019シーズン。それはサポーターの皆さんが作ったドラマです。最後の42話は最高でした。素晴らしいドラマをありがとうございました。2020シーズンはどんなドラマを作ってくれるか楽しみにしています!

 

最後に、栃木県に来て色々な人と出会いました。これからも皆さんのことを大切にしていきたいと思います。4年間、本当にありがとうございました。 以上、古波津辰希でした。」