2019.11.25

その他

栃木SCを支えてくれる皆様へ

昨日、2019シーズン全ての試合が終わりました。

ファン、サポーターの皆様、スポンサーならびに自治体の皆様、ボランティアスタッフの皆様、後援会の皆様、この栃木SCにご協力を頂いた全ての皆様、今シーズンも栃木SCに多大なご協力、そしてご支援を頂きまことにありがとうございます。


今シーズン、本当に厳しいシーズンとなりましたが、多くの皆様と共に最後の最後まで諦めず戦い、J2残留を決めることができました。
この1年を通して「最後まで諦めないことの大切さ」「何があっても下を向かず前に進む力を持つことの重要性」など、さまざまなことを改めて学ぶことができました。これも多くの皆様が最後の最後までクラブと共に時間を過ごし、そして戦って頂いたお陰だと思っています。
クラブを代表して深く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。


トップチームの戦績については、この結果を真摯に受け止め、改めてシーズンを振り返り今後皆さまのご期待に応えられるよう努めていきたいと考えております。


多くの方々と乗り越えたこの経験は、クラブの成長にとって貴重な経験となりました。この経験をしっかりと活かし、今後も前に進んでいきたいと思います。


今後とも栃木サッカークラブへのご支援、ご協力ならびにご声援をよろしくお願いいたします。


1年間、本当にありがとうございました。


株式会社栃木サッカークラブ
代表取締役社長 橋本大輔