2019.11.03

スタジアムイベント

11/10大宮 2019シーズンホーム最終戦セレモニー実施のお知らせ

2019シーズン最後のホームゲームとなる11月10日(日)の大宮アルディージャ戦にて「2019シーズンホーム最終戦セレモニー」を行いますのでお知らせ致します。



「2019シーズンホーム最終戦最セレモニー」


ファン・サポーターの皆さまへ、熱いご声援に感謝の意を込めてご挨拶と場内一周のセレモニーを行います。 

○時間:試合終了後 16:15~16:45頃

○場所:ピッチ上

※セレモニーの開催時間は当日の状況により前後する場合もございますので予めご了承ください。


■皆様へのお願いならびに注意事項

・毎年行っております写真撮影につきまして、今年もバックスタンド側、ゴール裏側、メインスタンド側の3か所にて撮影を行う予定です。試合終了後に、バックスタンドA自由席とB自由席を区切っている柵ならびにSS指定席とS自由席を区切っている柵を取り外しいたします。SS指定席ならびにA自由席にお座りになり試合観戦された皆さまは試合後にお席を離れませんようお願い致します。また、他席種からご移動されます場合には、既に座席にお荷物がございます席にはお座りになりませんよう重ねてご協力をお願い致します。

・通路に立って通行の妨げになるような行為は禁止とさせていただきます。

・当日撮影しました記念写真は皆さまの記念になりますよう、写真データをダウンロードできるようにいたします。その際には栃木SC公式HPにてお知らせ致します。