2019.10.09

試合情報

【ホームゲームご来場の皆様】ワンタッチパス端末リニューアルのお知らせ

10月20日(日)琉球戦より、試合会場ゲートに設置しておりますワンタッチパス端末がリニューアルしますので、下記の通りご案内いたします。


新ワンタッチパス端末の導入により、端末が小さくスマートにリニューアルされます。

リニューアルに伴いまして、カードやQRチケットのタッチをする位置が変更になりますので、ご確認ください。


【ワンタッチパス(ICカード)をお持ちの方】

端末画面の「読み取りエリア」(赤枠内)にワンタッチパス(トッキー記載のカード)を横向きでかざしてください。

認証されると画面にシーズンパスポートホルダーの方は「OK」、ファンクラブ会員の方は「来場記録」の文字が表示され、来場記録・来場ポイントが付与されます。

※他のICカード(Suica、PASMO等)と一緒にタッチをするとエラーになりますので、ご注意ください。シーズンパスポート(紺色のカード)と重ねてのタッチは可能です。


【QRチケットの方】

読み取りカメラが端末の裏面にあるため、QRチケットを端末の裏にかざしてください。

※赤外線が出ているので、赤外線に重なるようQRチケットをかざしていただくと、スムーズに認証されます。

認証されると画面に「OK」の文字が表示されます。