NEWS
ニュース
チケット チケット

9/1(日)夏休み明けの運試し!「どこかにスワル」チケット販売のお知らせ​​​​

9月1日(日)水戸戦 で「どこかにスワル」チケットを販売いたします。Jリーグアプリで栃木SCをお気に入り登録した方限定で、2500円でビジターゴール裏以外の席種が当たるルーレットに挑戦することができます。2500円で当日価格4000円のSS指定席やウイングシートも当たるかも...?夏休み明けの運試しとして皆さんのご参加をお待ちしております!


■内容

対象試合にて、Jリーグアプリで栃木SCをお気に入り登録した方限定で、2500円でビジターゴール裏以外の席種が当たるルーレットに挑戦可能。


■対象試合 

9/1(日)水戸戦 栃木県グリーンスタジアム 18時キックオフ  


■受付方法

⑴Jリーグアプリで栃木SCをお気に入り登録 (お気に入り登録の方法はこちら!ぜひ受付前までに登録をお済ませください。https://www.jleague.jp/j-tano/article/detail/id/1602
⑵試合当日ファンクラブブースで2500円をお支払い
⑶ルーレット!どこの席が出るかはお楽しみ...!
⑷ルーレットで当選した席のチケットをお渡し


■ルーレットで当選する席種

ホームゴール裏
B自由席
A自由席
S自由席
ウイングシート
SS指定席
※売り切れになった場合は対象外


■価格

2500円


■注意事項

1回のルーレットで当選席を最大4名様分まで適用いたします。
高校生以下の方はご参加いただけません。
高校生以下の方と同伴をご希望の場合は別途当日券でご購入ください。
他割引との併用はできません。
各席種の当選確率は異なります。

一覧へ戻る