NEWS
ニュース
チケット チケット

6/29愛媛戦 <女性限定>「ピッチサイドシート」販売のお知らせ

6月29日(土)愛媛戦でピッチレベルで観戦できる座席を「ピッチサイドシート」として、女性限定で販売いたします。

今回の販売はガールズデー限定の特別価格、抽選での販売になります。

「ピッチサイドシート」でのご観戦をご希望の方は、下記よりお申込みください♪

ピッチサイドシート


※特設席のため、一部見えにくい箇所もございますが予めご了承ください。

※応募者多数の場合は抽選となります。


■対象試合:6月29日(土)愛媛FC戦


■販売予定枚数:10席


■座席設置場所:ピッチサイド・メインスタンド下(ホームゴール裏寄り)


■価格:4,000円(税込)(特別価格)

 <シーズンパスポートホルダー様>前売価格との差額にてご購入いただけます。

 <6/29愛媛戦チケットご購入者様>券面記載の金額との差額にてご購入いただけます。


■受付期間:2019年6月13日(木)18:00~6月25日(火)23:59


■お申込みフォーム:下記URLまたはQRコードよりお申込みください。(女性限定)

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/TS/21086_affb_105?cid=mkdbRpMini

■当選発表:6月27日(木)

 ※応募者多数の場合は抽選となります。当落の結果は、お申込み時にご登録いただいたメールアドレスへお送りします。迷惑メール等の設定をされている方は、パソコンからのメール受信を可能にしていただき、@tochigisc.comのドメイン解除をお願いいたします。

 ※落選してしまった方がいた場合は、早得7価格(http://www.tochigisc.jp/ticket/price.html)でご購入いただけるクーポンをプレゼントさせていただきます。


■お申込み時の注意事項

・チケット価格については、特別価格になるため他割引のご利用は出来かねます。

・お一人様4枚までお申込みいただけます。お申込者様、ご同伴者様共に女性の方限定となります。

・試合当日の集合場所等につきましては、当選された方にメールにてご案内いたします。



■ピッチサイドシート観戦時の注意事項

お申込み前にご確認ください。

・芝を傷めるような履物(ハイヒール、スパイクなど)でのご来場はご遠慮ください。

・ビジターチームのユニフォーム、グッズ着用及び応援はできません。

・ピッチサイドでの観戦となりますので試合運営上および安全上から、未就学児および車椅子ご利用の方は本シートをご利用いただくことができません。

また、小学生のみでの観戦はできません。保護者の同伴が必須となります。

・飲酒をされている方のご入場・ご観戦はお断りさせていただく場合がございます。

・試合中、退出する場合にはお近くのスタッフにお声かけください。また、立ち上がっての観戦はご遠慮ください。

・フラッシュを使っての撮影は禁止となります。

・座席での飲食はご遠慮ください。ただし、水分補給用の水のみ、持ち込み可能です。

・大型荷物の持ち込みはご遠慮ください。

・ピッチサイドシートではフラッグや鳴り物を使用しての応援、プレーの妨げになるような大声や立ち上がっての応援は禁止とさせていただきます。

・傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止と致します。なお、試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願いいたします。

・夏場の試合では熱中症対策をお願いいたします。

・お席での喫煙は禁止となります。

・ボールが飛んでくる場合があります。安全には十分お気を付け下さい。尚、観戦中にケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・観客の皆様が映った映像・写真等を栃木SCの広報・広告活動で使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・その他、スタッフの案内に従っての観戦にご協力ください。

・注意事項を守っていただけない場合は退席していただく場合がありますのでご了承ください。


一覧へ戻る