NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

トレーニング後のファンサービスについてのお願い

いつも栃木SCへ温かいご声援を頂きましてありがとうございます。

また公式戦だけでなく、トレーニング会場へも足を運んでいただいている皆様につきましても、深く感謝申し上げます。


その中で、トレーニング後のファンサービスについてのお願いがございます。
昨今、トレーニングを観覧された皆様につきまして、トレーニング後のファンサービスにおいて、長時間にわたる選手へのお声掛けが見受けられます。
選手はトレーニング後も早急な身体のケア等、時間が必要となりますが、現状ですと、コンディションの調整に影響を及ぼしてしまう可能性もございます。
同様の状況が続きますと、今後ファンサービスを中止する事も検討しなくてはなりません。
トレーニング会場にご来場いただいている皆様につきましては、周りの皆様と譲り合っていただく中で、スムーズなファンサービスへご協力いただけますよう、お願い申し上げます。


その他のトレーニング、トレーニングマッチを観覧される皆様へのお願いにつきましては、下記をご参照ください。
https://www.tochigisc.jp/player/rule.html


皆様のご協力を、何卒よろしくお願い致します。

一覧へ戻る