2019.02.10

トップチーム

【フォトリポート】「マロニエ交通presents2019 都城キャンプ」最終日(13日目)

マロニエ交通presents2019 都城キャンプ」は2月10日で最終日を迎えました!

最後までしっかりとトレーニングを積みました。

坂田良太選手と和田達也選手もみっちりトレーニングを行っていました!

選手と高城の皆さんとサポーターの皆さんで記念撮影!

この二人は昨日のトレーニングマッチに引き続き、今日も練習場へ来てくれました!

「廣瀬選手のサインがもらえたよ!」とこのあと見せてくれました。毎年キャンプに足を運んでくれてありがとう!

13日間練習場として使用させていただいた高城運動公園のクラブハウスには、最後に選手たちがメッセージを残していました。

トレーニング後にホテルに戻り昼食をとってから移動となりました。

宿泊先としてお世話になった都城グリーンホテルにも皆さんが駆けつけてくれました。おなじみのダブル「ぼんちくん」

最後にホテルでも記念撮影!

皆さんにお見送りしていただき、都城を出発しました!

宮崎ブーケンビリア空港に到着すると、Jリーグクラブのユニフォームの展示などもありました!

昨年のキャンプの写真も沢山飾っていただきました!

そして羽田空港に到着すると、マロニエ交通さんのラッピングバスが到着を待っていてくれました。そして夕方、約2週間ぶりに宇都宮に帰ってきました。


改めてまして、このキャンプ中に多くの関係者の方々や都城市の皆さんにお世話になり、ありがとうございました。素晴らしいサポートのもと、充実した時間をこのキャンプで過ごすことができました。本当にありがとうございました。

開幕まであと2週間、良い準備をして開幕を迎えたいと思います!


======  

【ホーム開幕戦】  

2019明治安田生命J2リーグ 第1節

「栃木SCvsツエーゲン金沢」  

2月24日(日)14:00キックオフ!(会場:栃木県グリーンスタジアム)  

▼<早得7>金沢戦「トッキーチケット」にて発売中!

https://www.jleague-ticket.jp/...  

▼シーズンパスポート好評発売中!  

http://www.tochigisc.jp/ticket...  

▼2019シーズンユニフォーム概要ならびに販売について  

http://www.tochigisc.jp/info/1...  

▼ユニフォームのお申込みはこちらから(Jリーグオンラインストア)  

https://www.tochigisc

======  

※13回にわたったこのキャンプレポートも最後まで読んでいただきありがとうございました。