NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

契約満了選手のお知らせ(西澤選手)

この度、栃木SC所属の西澤代志也選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせ致します。



■西澤 代志也(にしざわ よしや)選手プロフィール

【ポジション】MF

【背番号】2

【生年月日】1987年6月13日(31歳)

【出身】埼玉県

【身長/体重】174cm/69kg

【経歴】高倉イレブン → 狭山JrユースFC → 浦和レッズユース → 浦和レッズ → ザスパ草津 → 浦和レッズ → 栃木SC

【出場記録】Jリーグ:149試合/1得点 (J1:7試合/0得点・J2:99試合/0得点・J3:43試合/1得点 ※2018シーズンは11試合/0得点)※2018シーズン第40節終了時

【西澤選手コメント】

「8年という長い間ご声援ありがとうございました。あまりにも色々な思い出がありすぎてここではとても話しきれません。この8年間、何度も心が折れそうになりました。その度に、何度もサポーターの皆さんの心強い声に助けられました。背番号2を着てスタジアムに足を運んでくれてありがとうございました。 そして栃木SCの選手として共に戦えた事を誇りに思います。これからの事はまだわかりませんが、どこにいても僕は僕なのでこれからも変わらず応援してくれたらありがたいです。栃木県で僕に関わってくれた全てのみなさまに感謝しております。今までありがとうございました!」


一覧へ戻る