NEWS
ニュース
チケット チケット

一部クレジットカード銘柄(JCB/AMEX/Diners)の決済ができない件につきまして

本日よりインターネットにてシーズンパスポート・CLUB.Tのお申し込みが始まっておりますが、オンライン決済においてクレジットカード決済のうち「JCB」「AMEX」「Diners」の3銘柄のクレジットカードで決済ができないトラブルが発生しております。


これらのカードをご利用予定の皆様におかれましては、次のいずれかの方法でのご対応をお願いしております。



 ・他の決済方法をお選びいただく(他の銘柄のクレジットカード、コンビニ決済、ATM払い)


 ・試合会場またはトッキースクエアにて上記銘柄のカードでお支払いいただく(ネット申込と同様に1,000円割引いたします・12/31まではネット限定の固定席優先配席も適用されます)

  ※割引はJCB/AMEX/Dinersのカードのみしかお持ちでない方を救済する手段ですので、VISA/Masterで割引を受けられたい方はインターネットからお申し込みをお願いいたします。試合会場・トッキースクエアでVISA/Masterで決済された方への返金などの措置はございませんのでご了承願います。


 ・JCB/AMEX/Dinersの利用が再開するまでお待ちいただく

 ※12月31日までのお申し込みにつきましては、特典およびお座席の位置の選択において申込順序が後になっても不利益となることはございません。



上記銘柄のカードをご利用の皆様には、大変ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

また、利用が復旧いたしましたらお知らせをさせていただきます。


一覧へ戻る