NEWS
ニュース
試合情報 試合情報

11/29山口〜ビジターチームのファン・サポーターの皆様の観戦ルール変更について

栃木SCでは、ビジターチームのファン・サポーターの皆様がグッズ等を身につけての観戦できるエリアをビジターゴール裏のみに限定させておりましたが、11月29日山口戦より、SS指定席、S自由席、B自由席でも観戦ができるように観戦ルールを緩和いたします。

ビジターチームのファンサポーターの皆様はビジターゲートよりご入場ください。



既に、ビジターゴール裏を購入され、メインスタンド、バックスタンドの座席にて観戦希望の方は、試合当日チケット売り場で、差額にて対応いたします。



引き続き、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_11月17日更新版」に基づいての運営にご協力をお願い致します。





■チケットご購入方法

・前売券は、トッキーチケット(Jリーグチケット)のみで販売しています。コンビニ発券は実施しておりませんのでご注意ください。

・前売券で残券がある席種につきましては、スタジアムでの当日券販売を実施いたします。当日券販売情報は、試合前日に栃木SC公式ホームページにてご案内予定です。


▼△トッキーチケット△▼

https://www.jleague-ticket.jp/club/ts/




一覧へ戻る