2020.09.04

試合情報

ホームゲーム時の駐車・駐輪ルール厳守のお願い

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


今シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みにご協力いただき、ファン・サポーターの皆様にはクラブスタッフ一同大変感謝しております。ありがとうございます。


しかしながら、まことに残念ではございますが、ホームゲーム開催時に一部のお客様の駐車・駐輪のルール違反が報告されております。栃木SCのホームゲームは、近隣住民や企業の皆様の協力のもと開催しておりますので、近隣の方のご迷惑にならぬよう、重ねてルールの厳守をお願いいたします。


【守っていただきたいこと】

1  水曜ナイトゲームの駐車場は「道場宿緑地南側・鬼怒川河川敷広場」になります。平日開催時のキヤノン駐車場は、従業員の方が使われるためご利用になれません。絶対に駐車されないようお願いいたします。


道場宿緑地南側・鬼怒川河川敷広場(臨時駐車場)のご案内

https://www.tochigisc.jp/info/11787


2  サブグラウンド北側、長府製作所前などの路上に違法駐車をされている方が多数いらっしゃいます。周辺の企業の方々に大変ご迷惑となりますので、こちらにも絶対に駐車されないようお願いいたします。


グリスタの駐輪場はスタジアムの北側にございます。南側から来られた場合は、迂回して北側におまわりください。ファンエリア(入場ゲート付近)は事故防止のため「自転車進入禁止」となりますので、ご理解お願いいたします。



平日ホームゲーム時はとくにご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


栃木サッカークラブ