2020.02.13

イベント

2020キックオフパーティーにご参加の皆様へ

いつも栃⽊SCへの熱いご声援を頂き、またクラブ運営にご理解・ご協⼒を頂き、誠にありがとうございます。

本日、2月13日(木)に行われます当クラブのキックオフパーティ―につきまして、世界的に流⾏の兆しを⾒せている新型コロナウィルス関連肺炎に加え
インフルエンザなども含めた感染症予防の観点から、選⼿・スタッフ、ならびに出席いただく皆さまの健康⾯を第⼀に考え、本パーティーにおきましては以下のとおり感染予防対策をさせていただきます。


・各所へのアルコール消毒剤の設置とご案内
・一部選手・スタッフ・社員のマスク着用


また、パーティーに出席される皆様におかれましても、手洗い・うがい・マスクの着用とともに食事の際の消毒の徹底など、感染予防にご協力をお願いいたします。(マスク、消毒薬につきましては、クラブとしても準備を進めておりますが、昨今の状況から準備が厳しいため、可能であれば出席者の皆様ご自身でもご用意いただきたくお願いいたします)


クラブとしても感染予防には十分注意をしておりますが、ここ数日の報道の通り、状況が変化しており、パーティー当日に制限をかけさせていただく場合もございます。当日のご案内となり申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*尚、キックオフパーティーの申し込みは締め切らせていただいております。