2020.02.10

トップチーム

【フォトリポート】「マロニエ交通presents2020 都城キャンプ」最終日

画像中央上

マロニエ交通presents2020 都城キャンプ」のフォトリポートです!


11日目には、高城運動公園にてトレーニングマッチを行いました。

FC岐阜と宮崎産業経営大学と戦い、それぞれ勝利でこのキャンプのゲーム形式のトレーニングを終えました。

※試合結果詳細はこちら→https://www.tochigisc.jp/info/11404



そして12日目(2月9日)は最終日となりました!

午前練習で体を動かし、午後は移動となりました。

トレーニング前の温井駿斗選手と田代雅也選手。

二人一組で行うトレーニング。

有馬幸太郎選手と瀬川和樹選手の笑顔。

こちらは大﨑淳矢選手と韓勇太選手!

そして、筋力トレーニング。

最後までしっかりとトレーニングを行いました。

最後に記念撮影!

出発前には、宿泊先としてお世話になった都城グリーンホテルの皆様をはじめとした都城市の皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきました!

皆さん、ホテルまでお見送りに駆けつけてくれました。

「ぼんちくん」も来てくれました!

皆さま、ありがとうございました!

宮崎ブーケンビリア空港に到着すると、Jリーグクラブの各チームのユニフォームの展示などもありました。

昨年のキャンプの写真も沢山飾っていただきました!

そして羽田空港に到着すると、マロニエ交通さんのラッピングバスが到着を待っていてくれ、約2週間ぶりに宇都宮に帰ってきました!


改めてまして、このキャンプ中に多くの関係者の方々や都城市の皆さんにお世話になり、ありがとうございました。

素晴らしいサポートをいただきながら、このキャンプ期間中充実したトレーニングを行うことができました。本当にありがとうございました。


開幕まであと2週間、良い準備をして開幕を迎えたいと思います!




【お知らせ】

キャンプ中のインタビュー動画など、栃木SC公式YouTubeチャンネルにてアップいたしますのでお楽しみに!

栃木SC公式応援リポーターのインスタントジョンソン スギ。さんが新加入選手を中心にインタビューを実施しました。そして、栃木SCに昨年まで選手して在籍していた坂田良太さんがサポートとして動画の撮影・編集をサポートしてくれましたので、ぜひチャンネル登録していただきご覧ください♪

▼こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCi_E0TbkflceQRZZJBFBilg


====== 

【2020シーズンホーム開幕戦】 

2020明治安田生命J2リーグ 第3節「栃木SCvs愛媛FC」

3月8日(日)14:00キックオフ!(会場:栃木県グリーンスタジアム)

▼シーズンパスポート好評発売中! 

https://www.tochigisc.jp/ticket/seasonpassport.html

▼2020栃木SCユニフォームのデザイン・販売について

https://www.tochigisc.jp/info/11277

▼開幕戦チケット販売開始&グリスタリニューアル記念ワンコインQRチケット販売のお知らせ

https://www.tochigisc.jp/info/11374

======