NEWS
ニュース
グッズ グッズ

「2019サマーユニフォーム サンクスキャンペーン」開催のお知らせ!

厳しい夏の戦いを選手と同じ「2019サマーユニフォーム」を着用して応援頂いているお客様、誠にありがとうございます。

サマーユニフォームは9/1水戸戦までの着用となりますが、最後まで一緒に戦いましょう!

サマーユニフォームをすでにご購入頂いているお客様、そしてご購入を迷われていたお客様へのキャンペーンを下記のように実施いたします。

是非この機会をご利用下さいませ♪



「2019サマーユニフォーム サンクスキャンペーン」


■期間

2019年8月31日(土)~9月8日(日)



①【20%OFFチケットプレゼント!】

すでにサマーユニフォーム(フィールドプレイヤー/ゴールキーパー)を購入済みの方、期間中にご購入頂いた方に次回のお買い物から使用できるグッズ20%OFFチケットをプレゼント。

すでにサマーユニフォームをお持ちの方は、期間中にトッキースクエアまたは試合会場グッズ売店にご来店頂き、サマーユニフォームをご提示下さい。

期間中にご購入頂いたお客様へはその場でお渡しいたします。


・トッキースクエア 8月31日(土)~9月8日(日) ※9/2,3は定休日

・試合会場 9/1(日)水戸戦 ファンエリア・ホームゴール裏グッズ売店


※20%OFFチケットにつきまして、一部割引対象外商品もございます。チケット、パス、マーキング加工代、セール品、など。他のセール企画との併用は不可となります。


②【着用写真を投稿してプレゼントをゲットしよう!】

2019サマーユニフォーム(フィールドプレイヤー/ゴールキーパー)を着用した写真を「#2019サマーユニありがとう!」のハッシュタグを付けてツイッター、インスタグラムで投稿いただいたお客様の中から抽選で景品をプレゼントいたします。


<投稿方法>

2019栃木SCユニフォーム(1st/2nd)を着用した写真を「#2019サマーユニありがとう!」のハッシュタグを付けてツイッター、インスタグラムで投稿してください。

商品のみの写真は対象外となります。お顔は隠したり加工したりして頂いても結構です。後ろ姿でも結構です。


<プレゼント>

【ありがとう2019サマー賞】選手サイン入りユニフォーム 2名

【映えてるで賞】A4サイズ選手オリジナルフォト 5名 ※選手はお選びいただけません。

※ご当選者様には9月12日までに当選のご連絡とプレゼントのお渡し方法をご連絡いたします。

一覧へ戻る