NEWS
ニュース
チケット チケット

【緊急決定】オンライン限定「ラストスパート7パス」販売開始のお知らせ

※2020年10月3日19:43 情報追加更新(赤字の部分を追加しています)

※2020年10月4日20:30 情報追加更新。ラストスパート7パスに関する「よくある質問とその答え」を追加しました


いつも栃木SCを応援していただきありがとうございます。


今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて座席数に制限を設けていたため、ハーフシーズンパスポートの販売を見合わせておりましたが、このたびJリーグより発表されました規制緩和を受けて、栃木SCのホームゲームでも10月21日の琉球戦より座席数を増やす運びとなりました。


これにともないまして、ハーフシーズンパスポートの代替となる「ラストスパート7パス(2ヶ月パス)」の発売を急遽決定いたしました。


概要は下記のとおりとなります。


●ラストスパート7パス(2ヶ月パス)概要

対象試合:

11/1(日)甲府戦〜12/20(日)磐田戦までのホームゲーム7試合


販売期間:

2020年10月1日(木)〜2020年10月30日(金)15:00まで


お受け取り対象試合:

10月21日(水)琉球戦

11月1日(日)甲府戦


※上記試合会場で受け取りができない方のみ+1,000円で宅配もお選びいただけます。


販売席種:

 S自由席(大人・小中高)合計50枚

 B自由席(大人・小中高)合計50枚

 ホームゴール裏(大人・小中高)合計20枚


※シルバーの設定はございません。

※販売期間中でも予定枚数終了いたしましたら売り止めとなります。


販売価格:




5試合以上の観戦で、前売り券よりお得です。


座席ブロック図:



上記から希望のブロックを第二希望まで承ります

三桁の数字がブロック番号になります。

空きがない場合は個別にご相談のご連絡をさせていただきます。



特典:

下記の特典がついてきます!

特典1

ワンタッチパス&オリジナルパスケースをプレゼント

特典2

一般開門より早い優先入場でご入場できます。

特典3

10月21日(日)までにお申し込みの方に、10/14(水)山形戦または10/21(水)琉球戦で使えるチケットを1枚プレゼント(席種はシーパスと同じ席になります。こちらのブロックは指定できません)

特典4

10月29日・30日に開催予定のオンラインファン感謝会にご招待

(参加者の皆様から抽選でサイン入りグッズをプレゼント!)



お申込方法:


https://bit.ly/3jsyWqy


こちらのページからお申し込みください。

自動返信メールにて「予約番号」とパスの受取方法をお送りいたします。


なお、感染対策で試合会場に書類の記入所を設けることができないため、今回の販売はオンラインのみとなります。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


一覧へ戻る