2020.12.23

チケット

【シーパス】テーブル席をご希望の皆様へ

いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


12月20日より2021シーズンパスポートのお申し込みを受け付けておりますが、カンセキスタジアムとちぎの「テーブル席」のお席につきまして、予想以上に多くのお申し込みをいただいております。


このため、12月31日(木)23:59までのお申し込みにて定数をオーバーしてしまった場合は、抽選制とさせていただきます。


抽選の有無は、1月6日(水)18:00までに公式ホームページにて発表させていただきます。



◉抽選結果のお知らせ
抽選となった場合は、2021年1月12日(火)18:00までにメールと携帯電話のSMS(ショートメール)にて結果をお知らせいたします(固定電話のみの方にはお電話をいたします)。



◉抽選に漏れてしまった方への対応
一次募集期間内(2021年1月22日まで)に、下記のいずれかからお選びいただきます。


・キャンセルを希望する
いただいているお金を全額返金いたします。


・別の席種に変更する
差額返金で別の席種に変更いたします。12月31日までインターネットで年間固定席をお選びの方は優先配席の特典がついておりますので、他の席種への変更でも配席が不利になることはございません。



◉注意事項
・当選後にお席のキャンセルはできませんので、重複のお申し込みはされないようお願いいたします。なお、重複のお申し込みが発覚した時点で、抽選対象から除外させていただきます(ご家族でお申し込みの場合は、代表者ではなくそのお席に着席される方のお名前でお申し込みください)。


・ご家族単位などグループでお申し込みの場合は、必ず「並びの席を希望される方のお名前」をご記入ください。グループ単位で抽選とさせていただきます。



◉その他
現在のところ来シーズンの配席は現状と同じ「一席空け(収容率50%)」を想定しており、厳戒態勢が解除されましたら追加でシーズンパスを販売する可能性がございます。

この際にお席のアップグレードを選択できるようにはしたいと考えておりますので、ファン・サポーターの皆様にはご不便をおかけしまして大変恐縮ですが、特殊な環境での運営でありますことをご理解いただけましたら幸いです。



本件に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

シーズンパスポート専用お問い合わせ窓口