NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

栃木SCUー18所属 小堀 空選手 2021年シーズン トップチーム昇格決定のお知らせ

この度、栃木SCU-18所属の小堀 空選手が、2021年シーズンよりトップチームへ昇格することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、小堀選手は2020シーズンより2種登録選手としてトップチームに登録されております。


■小堀 空(こぼり そら) 選手

【ポジション】FW

【背番号】38

【生年月日】2002年12月17日(17歳)

【出身地】栃木県宇都宮市

【身長/体重】186cm/78kg 

【経歴】TEAMリフレSC(宇都宮市立豊郷中央小学校)→栃木SCJrユース(宇都宮市立豊郷中学校)→栃木SCU-18(作新学院高等学校)

【コメント】

「始めまして、小堀空です。この日が来ることを信じて、ずっとサッカーを続けてきましたし、小さい頃からの夢であったプロとしてのキャリアをアカデミーからお世話になった栃木SCでスタートできることをとても嬉しく思います。

周りの方々の支えがなければ辿り着けなかったと思いますし、この感謝の気持ちを忘れずにプレーで恩返しをしたいと思います。

栃木の為に戦う準備と覚悟はできています。一日でも早くピッチに立って、チームの力になれるように精一杯頑張ります。サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします!」

【お知らせ】

本日11月21日(土)のホームゲーム、水戸ホーリーホック戦の試合会場にて小堀選手よりサポーターの皆さまへご挨拶をさせて頂きます。ぜひハーフタイムにはピッチにご注目ください!

▽実施時間・場所

11月21日(土)ハーフタイム(18:50頃)・ピッチ上

※実施時間につきましては、当日の状況により時間は前後する場合がございます。


挨拶の様子を栃木SC公式Twitterにて一部ライブ配信いたします。

ぜひご覧ください! ※フォローはこちらから→https://twitter.com/tochigisc

一覧へ戻る