2020.06.17

チケット

【重要】7月以降のチケットおよびシーパスの販売につきまして(6/26訂正あり)

いつも栃木SCを応援していただきありがとうございます。


先日発表がありましたとおり、2020明治安田生命J2リーグは6月27日(土)より再開し、一定期間のリモート開催を経て「超厳戒態勢」「厳戒態勢」での入場制限付きでの開催が決定いたしました。


つきましては、入場制限中のチケット販売について下記のように決定いたしましたので、お知らせいたします。


●超厳戒態勢でのチケット販売(2020年7月末まで)

 国の指針により、客席の間隔を前後左右1mあけることが開催要件となります。この要件を満たすため、この間は下記チケットの販売予定はございません(前売り・当日とも)。


  × シーパス&CLUB.T向け優先販売チケット CLUB.T会員先行販売

  × 一般販売チケット(ホーム・ビジターとも)

  × スクール生向け優待チケット

  × 団体販売チケット


ご来場いただけるのは、2020シーズンパスポートをお持ちの方およびパートナー&株主様向けプロモーションチケット(7月上旬に再発行したもの)をお持ちの方、保護者がシーパスをお持ちの夢パスホルダー(小学生)に限ります。


※ご来場いただける方につきましても、ダウングレード・アップグレードサービスはご利用いただけません。



●厳戒態勢でのチケット販売(2020年8月以降の予定)

 入場者数は最大5,800名に設定いたします。シーズンパスポートおよびパートナー&株主様向けプロモーションチケットの着券率を見て、座席に余裕がある場合に限り、下記の順番でチケットの販売(発券)を再開いたします。


  1. シーパス&CLUB.T優先販売チケット CLUB.T会員先行販売、CLUB.T特典チケット、シーパスお誘いチケット

  2. 一般販売&団体向けチケット(前売り・トッキーチケット)、スクール生保護者優待チケット

  3. 一般販売チケット(当日売り)


また、当面の間は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すべてのチケット購入者の方から個人情報(お名前・お電話番号)をいただいております。このため、一般チケットの販売につきましても、当面の間はトッキーチケット(Jチケ)のみでの販売といたします。


チケット販売の詳細な日程は、発売の2週間前までにアナウンスいたします(それまでの間はお問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください)。


※厳戒態勢でのチケット販売は8月以降を予定しておりますが、時期は変更になる場合がございます。



●2020シーズンパスポートの販売について

 2020シーズンパスポートにつきましては販売を停止しておりましたが、毎年ホーム開幕戦でご購入いただいているファン・サポーターの皆様から「買いそびれてしまったので今からでも販売して欲しい」というリクエストを複数いただきました。


つきましては、シーズンパスポートの返金により座席に空きができた席種につきましてのみ、数量限定で販売をさせていただきます。こちらにつきましては、6月25日(木)10:00より販売を再開いたしますので、お待ちいただけましたら幸いです。


6/17現在の販売予定数

  SS席 4席

  B自由席 10席

  ホームゴール裏 6席


ファン・サポーターの皆様におかれましては、ご不便をおかけしまして大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ

https://form.run/@tochigiscinfo