2020.06.05

チケット

2020夢パスについてのご案内


いつも栃木SCを応援いただきありがとうございます。


先日Jリーグよりリリースがありました通り、2020明治安田生命J2リーグでは新型コロナウイルス感染拡大および拡散防止のため、無観客での試合開催を決定いたしました。

また、今後の試合形式におきましては感染拡大の状況を鑑みて決定されます。


それに伴い、規模縮小での試合開催となった場合、収容人数の関係から2020シーズンの夢パスでの入場を一部制限させていただくこととなりました。



■2020夢パスでの入場可能条件

<無観客試合時>

入場不可

<規模縮小試合時>

同伴者(保護者の方)が2020シーズンパスホルダーの場合のみ入場可能

※シーズンパスホルダーの方とご一緒でなければご入場いただけません。

 入場ゲートにてシーズンパスカードを確認いたします。

※Jリーグの観戦ルールによりお子様も座席の間隔を1mあけてお座りいただきます。

<通常開催試合時>

昨シーズンと同じように、夢パス申込があれば入場可能。 ※混雑状況により入場制限がかかる場合がございます。


■2020夢パス受付方法

下記オンラインフォームまたはトッキ―スクエアにて事前受付をいたします。

規模縮小試合の場合、試合当日会場での受付は混雑する可能性があるため実施いたしません。必ず事前にお申込みください。


▼▽夢パスオンライン受付フォーム▽▼

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/TS/21086_affb_210?cid=mkdbRpFull&mode=default 




■勝ちボールプレゼント企画について

規模縮小試合の場合は実施いたしませんので、ご了承ください。




栃木SCの試合再開を楽しみに待っていただいていた小学生・保護者の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。