NEWS
ニュース
トップチーム トップチーム

本庄竜大選手 退団及び現役引退のお知らせ

この度、コバルトーレ女川へ育成型期限付き移籍をしていた本庄竜大選手が、退団及び現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。


■本庄 竜大(ほんじょう りゅうた)選手プロフィール

【ポジション】FW

【生年月日】1999年5月11日(21歳)

【出身】栃木県宇都宮市

【身長/体重】178cm/72kg

【経歴】サウスFC → TEAM リフレ SC → 栃木SCジュニアユース → 栃木SCユース → 栃木SC → ブランデュー弘前FC → 栃木SC → 東京ユナイテッドFC → コバルトーレ女川

【コメント】

「この度、諸事情により栃木SCを退団し、現役引退をする事になりました。

栃木SCには約10年間お世話になり、僕をここまで育ててくれた栃木SC関係者の皆さんにはとても感謝しています。また、期限付き移籍でお世話になったブランデュー弘前、東京ユナイテッドFC、コバルトーレ女川の関係者の皆さんや、小さい頃からお世話になったサウスFC、TEAMリフレSCの関係者の皆さんにも感謝しています。

本当にサッカーに出会えてよかったと心から思っていると同時に、この経験は一生の財産です。

これからはサッカーはできませんがまだまだ僕も若いし、何かを成し遂げたい意欲がとても強いので、新たな目標に向かって進み続けて、将来は直接的でも間接的でもいいので栃木SCに恩返しができたらと思っています。

この経験を無駄にすることなく、もっともっとチャレンジして失敗して、謙虚さや思いやりのある大人になりたいと思います。

大切な人を失うと二度と戻って来ることはありません。後悔しないよう生きていきたいです。 最後になりますが、皆さん僕なんかよりも大変な思いをしている時期だと思いますが、このような報告になってしまい申し訳ありません。本当に皆さんお世話になり、ありがとうございました。」


一覧へ戻る