NEWS
ニュース
スクール スクール

【重要】<栃木SCサッカースクール>5月のスクール活動および体験オンラインクリニックのご案内

日頃より栃木SCサッカースクール活動へのご理解をいただき、誠にありがとうございます。

先日、政府より緊急事態宣言の延長が発表され、5月11日(月)からスクール再開を予定していましたが、5月31日(日)まで休校期間を延長させていただき、6月1日(月)からのスクール再開とさせていただきます。


しかし、今後、県内の規制緩和が行われた場合、【コロナウイルス感染症・学校活動・施設の貸出】など、状況を複合的に判断し、段階的にスクールを再開していく可能性があります。その場合は改めてご案内させていただきます。


なお、この休校期間でも、お子様と一緒にトレーニングをする機会を作りたいと思い、オンライン(ZOOM)での体験オンラインクリニックを開催することにいたしました。
詳細につきましては、スグラムよりお送りしているご案内をご確認いただきますようお願いいたします。皆様のご参加をお待ちしております。



【問い合わせ】
株式会社栃木サッカークラブ スクール事務局
TEL:080-1000-3116 (火金 11:0018:00 ※ 土日祝は除く)
TEL:080-1000-3958 (火金 11:0018:00 ※ 土日祝は除く)
※現在クラブスタッフは在宅勤務となっております。スクール延期期間中のお問い合わせにつきましては、上記の番号へご連絡をお願いいたします。

一覧へ戻る